あんかけスパ サポート用掲示板

使い方

・「 新規投稿 」をクリックすることで新しい記事を書きこむことが出来ます。
・既にある記事に返信する場合は記事を選択した後、タイトルや日付の右にある[ 返信する ]をクリックしてください。
・記事の重複を避けるため、書き込みの前に既出の内容が存在するかをお調べください。
・バグの報告の場合、タイトルには症状をお書き下さるようお願いします。

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[817] 紅輝心ver1.30 バグの報告 壁すり抜け Name:白柑きつ 2015/01/02(金) 17:23 [ 返信する ]
先日の冬コミで買わせていただいたものです。
前作に引き続き、とてもきれいな背景と個性あるキャラを楽しませていただいております。

バグなのですが、迷いの竹林の後半マップ、二つ目の緑の光があり、かえるがいる小さな水路のところです。
検証していないのですが、かえるを水路に向かって攻撃したときにすり抜けた気がします。

その後、水路にそってステージの外(真っ暗のところ)までいけてしまいました。
もう一度やってみたのですが、すり抜けられませんでした。

とりあえずこの程度です。画像も一緒に載せさせてもらいます。

ゲームを引き続き楽しませていただきます!

[824] RE:紅輝心ver1.30 バグの報告 壁すり抜け Name:あんかけスパ@チヒロ 2015/01/03(土) 00:01
白柑きつさん、初めまして。

壁すり抜け系に関してはご報告が多く寄せられておりまして、
当たり判定に関するスレッド(>>580)を用意してそちらで一括でお受けしております。

しかし、この壁抜けに関しては根本的な解決が難しく、
条件が揃えば多くの場所で抜ける可能性があるということと、
修正の難しい案件であるという事をあらかじめご了承ください。

ご指摘の場所は初めてだったと記憶しておりますので、こちらで再現可能か検証してみます。
この度はご報告ありがとうございました。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(2011-12 あんかけスパ)