あんかけスパ サポート用掲示板

使い方

・「 新規投稿 」をクリックすることで新しい記事を書きこむことが出来ます。
・既にある記事に返信する場合は記事を選択した後、タイトルや日付の右にある[ 返信する ]をクリックしてください。
・記事の重複を避けるため、書き込みの前に既出の内容が存在するかをお調べください。
・バグの報告の場合、タイトルには症状をお書き下さるようお願いします。

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[642] 間欠泉にて Name:NNN 2014/09/03(水) 01:23 [ 返信する ]
針地獄がある次のMAPで上方向を入れたまま溶岩に落ちリスタート地点で上入力が解除されず前MAPとループし続ける現象がありました
その間コントローラによる入力は一切受け付けられず窓を閉じるしか方法はありませんでした
再現性があるかどうかわかりませんが修正できればよろしくお願いします

[645] RE:間欠泉にて Name:あんかけスパ@チヒロ 2014/09/03(水) 04:16
ご報告ありがとうございます。
報告の現象が起こったと思われる場所で試してみましたが、
残念ながらこちらの方では再現の確認ができませんでした。
お手数ですが、どの地点で、どういう状況で起こりましたかもう少し詳しく教えていただけますでしょうか?
可能であれば、スクリーンショット(alt+Prt Scキーで撮影できます)を添付していただけると分かり易いです。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(2011-12 あんかけスパ)