あんかけスパ サポート用掲示板

使い方

・「 新規投稿 」をクリックすることで新しい記事を書きこむことが出来ます。
・既にある記事に返信する場合は記事を選択した後、タイトルや日付の右にある[ 返信する ]をクリックしてください。
・記事の重複を避けるため、書き込みの前に既出の内容が存在するかをお調べください。
・バグの報告の場合、タイトルには症状をお書き下さるようお願いします。

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[586] 【紅輝心】宝箱に乗ると動けなくなる Name:ko 2014/08/27(水) 03:14 [ 返信する ]
うっかりジャンプの着地先に宝箱があると、
宝箱にはまってしまい、上下左右に移動できず、ジャンプもできなくなってしまいました。
マップに戻る事はできるので、注意して進んでは居ますが、
ほぼ必ず起こるのでmapやりなおしが怖いです。

[588] RE:【紅輝心】宝箱に乗ると動けなくなる Name:あんかけスパ@チヒロ 2014/08/27(水) 04:27
この現象は既に人間の里と魔法の森で報告がありますので、次回アップデートにてその地点には対策が入る予定です。

この報告が上記のマップ以外で起こったものであれば、新規に対応が必要となりますので、
どのマップのどの地点で起こりましたかを教えて頂けますでしょうか?

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(2011-12 あんかけスパ)